<ご予約はこちら>IICパートナーズ会社説明会&一次試験(筆記試験)

会場オンライン(Zoom)にて開催
イベント概要
コンサルティング年金アクチュアリーが分かる会社説明会&一次試験(筆記試験)
IICパートナーズは、退職給付の課題を解決するコンサルティング会社です。
アクチュアリーという高度な専門性とコンサルタントとしての幅広いスキルを駆使するコンサルタントのスペシャリストを目指しませんか?

【会社説明会の主な内容】
・IICパートナーズのコンサルタントとはどのようなことをするのか?
・コンサルティングの魅力とは?
・アクチュアリーは実際にどのような仕事をしているのか
・IICパートナーズではどのようなコンサルタントが活躍しているのか
・アクチュアリーの中でも年金分野はどのようなことをしているのか
・働き方や教育制度はどうなっているのか
など

少人数制ですので、疑問に思ったことは気軽に質問してください。

就職は重大な決断です。納得頂いてご入社頂きたいと思っています。
その為にも、皆様に会社説明会にお越し頂き、IICパートナーズについてしっかりとお伝えしたいと思っています。

少人数制ですので、疑問に思ったことは気軽に質問してください。
説明会のご参加、お待ちしております!

会社説明会後に一次選考(筆記試験)も実施いたします。
事前にご準備いただく内容ではありませんので、お気軽にご参加ください。

ご用意頂く物
・メモを取るもの

【ご応募可能な方】
・2025年3月に大学・大学院を卒業予定の方
・文理不問
・顧客とのコミュニケーションを通じてコンサルタントとして成長したい方
・専門知識(アクチュアリーなど)を活かしたコンサルタントになりたい方
・企業年金やその周辺分野(人事コンサルなど)に興味がある方
・アクチュアリーを目指している方

【応募方法】
参加希望日を選択しご応募ください。
※オンライン(zoom)で行ないます。
会場へのアクセス
会場
オンライン(Zoom)にて開催
住所
開始日前日までにご予約メールアドレス宛にURLをお送りします。
交通