IICパートナーズ中途採用セミナー(第二新卒の方も歓迎)

会場オンライン開催(別途URLをお送りします)
イベント概要
コンサルタント(年金数理)というキャリアを考えてみませんか?
IICパートナーズは、退職給付の課題を解決するコンサルティング会社です。
アクチュアリーという高度な専門性とコンサルタントとしての幅広いスキルを駆使するコンサルタントを目指しませんか?
第二新卒の方や初めて転職する方も歓迎です。
経験者のご応募をお待ちしております。

【担当業務】
・退職給付制度設計コンサルティング
・M&Aに伴う退職給付制度のデューデリジェンス 及び制度統合コンサルティング
・退職給付会計計算業務(会計処理を含む)
・退職給付会計計算システム導入コンサルティング
・退職給付制度に関する顧客からの相談応対
・上記業務に関する営業活動 (問い合わせのあった見込み客への説明及び相談応対等)
・退職給付制度や退職給付会計に関する執筆、講演
・その他新規コンサルティング業務の開発等

【弊社の特徴】
・社内にこもって仕事をするのではなく、お客様の窓口としてお客様と直接接することができるため、非常にやりがいを感じられます。(新規開拓は別の担当が行います。)
・退職金や年金など、これからの日本社会で課題が浮き彫りになっている分野に直接価値発揮することができます。
・定時が9時〜17時と短く、自己研鑽のための時間を比較的確保しやすい環境となっています。

【社内アクチュアリー人数】
アクチュアリー正会員または数理人:13名
準会員:5名

説明会の主な内容
・IICパートナーズのコンサルタントとはどのようなことをするのか?
・コンサルティングの魅力とは?
・アクチュアリーは実際にどのような仕事をしているのか
・IICパートナーズではどのようなコンサルタントが活躍しているのか
・アクチュアリーの中でも年金分野はどのようなことをしているのか
・働き方や教育制度はどうなっているのか
など

転職は重大な決断です。納得頂いてご入社頂きたいと思っています。
その為にも、皆様にまずは面談(セミナー)にお越し頂き、IICパートナーズについてしっかりとお伝えしたいと思っています。

少人数もしくは個別面談(セミナー)ですので、疑問に思ったことは気軽に質問してください。
説明会のご参加、お待ちしております!
会場へのアクセス
会場
オンライン開催(別途URLをお送りします)
住所
交通